営業日のおしらせ

2022/04/16 15:36

北海道の小鳥シマエナガをモチーフにした「しまちゃん」。

まんまるでまっしろなフォルムと、短いしっぽがキュート♡
しまちゃんたちはとってもなかよしで、
おもちみたいにぴたっとくっつきます。



まっしろなシロクマの「ぽーちゃん」と、お顔の模様がかわいいペンギンの「こーちゃん」。
ふたり合わせて「ぽこちゃんず」!
なかよしなふたりはいつもぴったりくっついています。




marmerry homeのなかまたちは とっても仲良し!
一緒に季節のお花を楽しんだり、美味しいものを食べたり。

まったりとした時を過ごすキャラクターたちに、毎日ほっこり癒されますように…♪